VGアルカディア

ヴァンガードにおけるメメント・モリ「いつかダブクリを捲られることを忘れるな」

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のカード《プレシャス・オフィディアン》について

こんばんは、バスターです。今年も残すところあと2日。 今回は「今日のカード」についてです。本文は続きから。

今日のカード《イニグマン・ゼファー》 《イニグマン・シロッコ》について

こんばんは、バスターです。年末年始は比較的暖かくなるみたいで良かったです。 今回は「今日のカード」についてです。本文は続きから。

今日のカード《レッサー・ライター》について

こんばんは、バスターです。本日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。 1年間お疲れさまでした。冬コミへ行かれる方は頑張ってください。 今回は「今日のカード」についてです。本文は続きから。

週刊ヴァンガ情報局(12/27放送分)で公開された情報について

こんばんは、バスターです。 今回は「週刊ヴァンガ情報局」についてです。本文は続きから。

今日のカード《バトルシスター くれーぷ》 《バトルシスター べりーむーす》について

こんばんは、バスターです。 今回は「今日のカード」についてです。本文は続きから。

今日のカード《全智竜 アルミラージ》について

こんばんは、バスターです。今年も残り一週間となりました。 今回は「今日のカード」についてです。本文は続きから。

2016年を振り返って

こんばんは、バスターです。 今回は「2016年の環境」についてです。本文は続きから。

ヴァンガードG NEXT(12/25放送分)で公開されたカードについて 他

こんにちは、バスターです。皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。 今回はTVアニメについてです。本文は続きから。

今日のカード《エキサイトバトルシスター みろわーる》 《バトルシスター らすく》について

こんばんは、バスターです。明日から3連休ですね。クリスマス、皆さんはどこかへお出かけするのでしょうか。私は引きこもります。 今回は「今日のカード」についてです。本文は続きから。

今日のカード《超宇宙勇機 エクスリード》について

こんばんは、バスターです。 今回は「今日のカード」についてです。本文は続きから。

週刊ヴァンガ情報局(12/20)で公開されたカード&情報について

こんばんは、バスターです。 今回は週ヴァンの情報についてです。本文は続きから。

今日のカード《全智竜 キルティムカ》について

こんばんは、バスターです。「NEXT」の3話が好きで定期的に観てしまっています。 今回は「今日のカード」についてです。本文は続きから。

今日のカード《駆け抜ける英機 グランギャロップ》 《宇宙勇機 グランベレー》について

こんばんは、バスターです。 今回は「今日のカード」についてです。本文は続きから。

WGP2016札幌大会の結果について

こんばんは、バスターです。 今回は大会結果について。本文は続きから。

「カードファイト!! ヴァンガードG NEXT」(TURN12)で公開されたカードについて

こんにちは、バスターです。本日はWGP札幌大会の開催日。 長かった戦いも、今日でフィナーレ。全国大会を残すのみとなりました。熱い戦いに期待したいですね。 今回はTVアニメで公開された新規カードについてです。本文は続きから。

今日のカード《慈愛の教鞭 ビッグベリー》について

こんばんは、バスターです。なんと12月も後半に突入です。もう今年もクリスマス、冬コミ、大晦日で終わりです。早いですね。 今回は「今日のカード」についてです。本文は続きから。

今日のカード《イニグマン・メガカレント》 《減殺怪獣 ウィーキング》について

こんばんは、バスターです。最近布団から出るのが辛くなってきたダメ人間です。 今回は「今日のカード」についてです。本文は続きから。

今日のカード《神魂烈士 クマノクスビ》 《アストロージャー ミス・ヘイズ》について

こんばんは、バスターです。 今回は「今日のカード」についてです。本文は続きから。

週刊ヴァンガ情報局(12/13放送分)で公開されたカードについて

こんばんは、バスターです。 今回は、今日の生放送で公開されたカードについてです。本文は続きから。

今日のカード《フルサック・スクアラル》 《マグニファイア・チャウチャウ》について

こんばんは、バスターです。 今回は「今日のカード」についてです。本文は続きから。

今日のカード《バトルシスター まどれーぬ》 《バトルシスター こんぽーと》について

こんばんは、バスターです。週が明けてぐっと冷え込んできましたね。 今回は「今日のカード」についてです。本文は続きから。

新生《銀の茨の竜使い ルキエ》について

こんにちは、バスターです。 今回は《銀の茨の竜使い ルキエ》についてです。本文は続きから。

今日のカード《オペレーターガール リンカ》について

こんばんは、バスターです。今日は『トライスリーNEXT』、【天命の聖騎士』、『繚乱の花乙姫』の発売日です!皆さんはもう購入されましたでしょうか。 私は今回はお休みのつもりでしたが試しに3パック購入したら《胸焦がすラナンキュラス アーシャ》が当たり…

今日のカード《振鈴の斎女 オウカ》について

こんばんは、バスターです。 本日は「今日のカード」についてです。本文は続きから。

今日のカード《白詰草の銃士 ミア・リータ》 《瑠璃唐草の銃士 マイ・レン》について

こんにちは、バスターです。今日は寒かったですね。 今回は「今日のカード」についてです。本文は続きから。

《フラワーキーパー・ドラゴン》とネオネクタールの守護者たち

こんばんは、バスターです。 今回は「今日のカード」についてです。本文は続きから。

《刻獣 シフトバレット・ドラゴン》と『トライスリーNEXT』の高レアリティ帯のカードについて

こんばんは、バスターです。 今回は今日のカード及び今週末発売の『トライスリーNEXT』の高レアリティ帯についてです。本文は続きから。

《べリアルオウル》について

こんにちは、バスターです。《モーント・ブラウクリューガー》が安かったので勢いで買ってしまいました。 今回は前回に引き続き、『剣牙激闘』収録のカードについてです。本文は続きから。

《ゾンネ・ブラウクリューガー》と《ブラウ》について

こんにちは、バスターです。 今回は《ブラウ》についてです。本文は続きから。

今日のカード《督励の騎士 アルビオン》について

こんにちは、バスターです。 今回は「今日のカード」についてです。本文は続きから。