VGアルカディア

ヴァンガードにおけるメメント・モリ「いつかダブクリを捲られることを忘れるな」

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のカード(9/30)について

トレジャーキャンペーンの『Gスリーブ・紫』を即座に交換してきましたよ。 どうも、ろじうらです。 今回は ”今日のカード(9/30)” についてです。イケメンラッシュです。 本文は続きからどうぞ。

今日のカード(9/29)について

刀剣乱舞 -ONLINE- では経験値が2倍になるイベント中ですよ。 どうも、ろじうらです。 今回は ”今日のカード(9/29)” についてです。 本文は続きからどうぞ。

今日のカード(9/28)について

こちらでははじめましてになるでしょうか、ろじうらです。 今回は "今日のカード(9/28)" についてです。そうです、刀剣乱舞です。 本文は続きから。

『運命の歯車』、高レアリティユニットについて

こんばんは、バスターです。勢いだけで『クロノファング・タイガー』を買ってしまいました。勢いってホント怖いです。 『運命の歯車』の高レアリティのユニットが殆ど公開されました。発売間近というのもありますので、RRR以上のカードを、簡単におさらいし…

今日のカード(9/27)について

こんばんは、バスターです。最近の寒暖差のせいか、若干風邪気味です。体調管理はしっかりしないといけませんね。 今回は今日のカード(9/27)についてです。本文は続きから

今日のカード(9/26)について

こんばんは、バスターです。『運命の歯車』の発売まであと少し!皆さま、カードの貯蔵は十分でしょうか? 今回は今日のカード(9/26)についてです。本文は続きから。

ショップ大会レポ(9/24、9/25)

こんにちは、バスターです。3人で運営していこう、というブログなのに、いきなり私が書いてばかりですね。 まぁ、とうらぶのカードが公開され始めたら、ろじうら君もきっと書き始めてくれるでしょう。楽しみです! さてさて、今回の記事はショップ大会のレポ…

今日のカード(9/23)について

こんにちは、バスターです。最近雨の日が多くて気が滅入りがちですね。 今回は9/23の今日のカードについてです。

今日のカード(9/21)について

こんにちは、バスターです。最近寒くなって参りましたが、皆さま風邪をひいてないでしょうか。 今更感ありますが、今回は(ほぼ)ブログ開設日である9/21の今日のカードについて

このブログについて

このブログは、株式会社ブシロード様より好評発売中のTCG『カードファイト!! ヴァンガード』に関する情報や感想をまとめたり、あれやこれやと書き連ねるブログです。 《書いてる人》 ・きねくり 新しいカードゲームを触りたくてコレクション感覚で集め始める…