VGアルカディア

ヴァンガードにおけるメメント・モリ「いつかダブクリを捲られることを忘れるな」

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のカード(8/30)と情報局で紹介されたカードについて

花丸は宗派が違うので見てないです。どうもおひさしぶりです、ろじうらです。 今日のカードについてと、8/29の情報局で紹介されたカードについてです。刀剣乱舞です。イケメンじゃない方です。 本文は続きからどうぞ。

《シャドウパラディン》のデッキを組んでみました。

こんにちは、バスターです。 今回は《シャドウパラディン》についてです。本文は続きから。

「竜皇覚醒」の新規カードを使用してみました。

こんばんは、バスターです。現在私はちょっと遅いお盆休みを満喫中でして、ダラダラした日々を送っております。 今回は新規カードについてです。本文は続きから。

「竜皇覚醒」が発売になりますので、おさらいです。

こんばんは、バスターです。 タイトルでも言いましたが、いよいよ金曜日に新弾「竜皇覚醒」の発売です。折角ですので収録クランを簡単にですが振り返ってみたいと思います。まだデッキを組むか迷っている方は参考にしていただけると幸いです。本文は続きから…

《覚醒せし竜皇 ルアード》について

こんばんは、バスターです。今週は久しぶりにヴァンガード三昧でした。さすがに心身ともに疲れましたが、非常に充実したものになりました。 遅くなりましたが、遂に最後のGRが紹介されましたので、考察したいと思います。本文は続きから。

週刊ヴァンガ情報局で公開されたシャドウパラディンのカードについて

こんばんは、バスターです。 本日は凄く眠かったはずなのですが、新規カードに興奮しブログを書き始めてしまいました。最近こんな事ばかりです。 今回も新規カードについてです。本文は続きから。

今日のカードについて

こんばんは、バスターです。 今回は久しぶりの今日のカードについてです。本文は続きから。

個人的に期待している『竜皇覚醒』のカードについて

こんにちは、バスターです。世間はお盆ですね。このブログを読んで下さっている皆様も現在は帰省されてらっしゃるのでしょうか。それとも夏コミに参戦中でしょうか。いずれにしても体調にはくれぐれもお気を付けください。 今回は雑記です。本文は続きから。

TVアニメで公開された新規カードについて

こんばんは、バスターです。最近暑い日が続きますね。皆さん体調を崩していませんでしょうか。無理せずエアコンを使うなどして、上手く乗り越えていきましょう。 今回は新規カードについてです。本文は続きから。