VGアルカディア

ヴァンガードにおけるメメント・モリ「いつかダブクリを捲られることを忘れるな」

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ヴァンガ情報局(9/26放送分)で公開された新規カード(の一部)について

こんばんは、バスターです。大分ブログの更新が滞ってしまいすいません。秋も深まってきましたし、もう少し更新頻度を増やしたい所存です。毎度守れていないような気もしますが。 今回は新規カードについてです。本文は続きから。

今更ながらファイターズルールの更新の話

こんにちは、バスターです。 今週末は台風が日本列島に上陸し、各地で猛威を振るっています。幸い私の住んでいる場所は特に大きな被害もなく通過したようです。まだ通過していない地域にお住いの方は十分に注意してください。 今回はファイターズルールにつ…

今日のカード(9/7)について

どうも、ろじうらです。 9/7分の今日のカードについてです。 本文は続きからどうぞ。

今日のカード(9/5)について

どうも、ろじうらです。 9/5分の今日のカードについてです。コラボブースターとリンクジョーカーを交互に発表するわけじゃないんですね。 本文は続きからどうぞ。

今日のカード(9/4)について

どうも、ろじうらです。 9/4分の今日のカードについてです。さっさと根絶者の情報が欲しいんですが。 本文は続きからどうぞ。

今日のカード(9/1)について

今年はさつまりこがまだ発売されていなくて悲しいね?どうも、ろじうらです。 9/1分の今日のカードについてです。 本文は続きからどうぞ。