VGアルカディア

ヴァンガードにおけるメメント・モリ「いつかダブクリを捲られることを忘れるな」

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ヴァンガ情報局(4/25放送分)で公開された新規カードについて

こんばんは、バスターです。わたしも偶にはろじうら君のように大会レポでも書けたらなぁ、と思います。 今回も毎度おなじみになりました新規カードについてです。本文は続きから。

公認大会レポ(04/22)

ひさしぶりですね。たまには書きます。どうも、ろじうらです。 公認レポです。 続きは本文からどうぞ。

週刊ヴァンガ情報局(4/18放送分)で公開で公開された新規カードについて

こんばんは、バスターです。今日は暑かったですね。皆さん急な天候の変化で体調を崩されていませんでしょうか。 今回は新規カードについてです。本文は続きから。

週刊ヴァンガ情報局(4/11放送分)で公開された新規カードについて

こんばんは、バスターです。最近暖かくなってきましたね。ですが雨が降ったり風が吹いていたりするとまだまだ寒いので、皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください。 今回は新規カードについてです。本文は続きから。

レジェンドデッキが発売になりましたね

こんばんは、バスターです。大分ご無沙汰になってしまいました。 今回はレジェンドデッキについてです。本文は続きから。