VGアルカディア

ヴァンガードにおけるメメント・モリ「いつかダブクリを捲られることを忘れるな」

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『月夜のラミーラビリンス』のRRに関する個人的感想

こんばんは、バスターです。今日は本格的に花粉が飛んでいて、一日中目が痒くて大変でした。 今回は新弾についてです。本文は続きから。

『月夜のラミーラビリンス』の高レアリティ帯についての感想

こんにちは、バスターです。 今回は新弾についてです。本文は続きから。

週刊ヴァンガ情報局(2/21放送分)で公開された新規カードについて

こんばんは、バスターです。段々と花粉症の症状が出てきました。いろいろと辛いです。 今回は新規カードについてです。本文は続きから。

 今日のカード《屍の幻妖術師 ネグロゾンガー》について

こんばんは、バスターです。 今回は「今日のカード」についてです。本文は続きから。

「ヴァンガードG NEXT」で公開された新規カードについて

こんにちは、バスターです。私はだんだんと本格的に花粉症が始まってきました。 今回は新規カードについてです。本文は続きから。

バニラ#2

こんにちは、バスターです。春一番が吹いて暖かくなるかと思ったら、またしばらく寒い日が続くそうですね。花粉症も本格化する時期ですので、何かと大変です。 今回は「バニラ」についてです。

週刊ヴァンガ情報局(2/14放送分)で公開された新規カードについて

こんばんは、バスターです。今日はバレンタインでしたね。私はドクターと同様に明日安くなったチョコレートを買います! 今回は新規カードについてです。本文は続きから。

今日のカード《七海頭目 ナイトゼオラ》について

こんにちは、バスターです。久しぶりの更新になってしまいました。 今回は久しぶりに「今日のカード」についてです。本文は続きから。

週刊ヴァンガ情報局(2/7放送)で公開された新規カードについて

こんばんは、バスターです。最近日が長くなってきましたね。暖かい日が増えてきて、少しずつですが春が近づいているのかな、と感じます。 今回は新規カードについてです。 本文は続きから。

剣牙激闘が発売になって

こんにちは、バスターです。大分久しぶりになってしまいました。 今回は『剣牙激闘』についてです。本文は続きから。