VGアルカディア

ヴァンガードにおけるメメント・モリ「いつかダブクリを捲られることを忘れるな」

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ヴァンガ情報局(10/31放送分)で公開された新規カードについて

こんばんは、バスターです。最近は日が落ちるのが早くなりましたね。カードゲームに熱中すると時間を忘れがちですが、皆さん気を付けましょう。 今回は新規カードについてです。本文は続きから。

週刊ヴァンガ情報局(10/24公開分)で公開された新規カードについて

こんばんは、バスターです。 今回は新規カードについてです。本文は続きから。

《蒼波》や究極超越についてなど

こんばんは、バスターです。ここ一週間ずっと堕落した生活を送っていましたので外出するのが辛いという体たらくです。 今回は雑記です。本文は続きから。

明日はリンクジョーカーのTD&BTが発売になりますね。

こんにちは、バスターです。今週は雨の日が続きますね。 今回は新弾についてです。本文は続きから。

WGP2017札幌地区に出場してきました

こんにちは、バスターです。週末から季節がいきなり変わったかのように寒いですね。風邪をひかないように気を付けましょう。しかし今週末にはリンクジョーカーのTDとBTの発売日が控えて期待が高まります。 さて、今回は個人的な雑記です。本文は続きから。今…

週刊ヴァンガ情報局で公開されたLJについて

こんばんは、バスターです。毎度毎度言っておりますが最近更新頻度が少なく申し訳ありません。ヴァンガード自体にはそれなりに触れているんですけどね。 今回は新規カードの中からリンクジョーカーについてです。本文は続きから。

週刊ヴァンガ情報局(10/3放送分)で公開されたPRカードについて

こんばんは、バスターです。最近朝晩は冷え込むようになりましたね。そのため私は最近少々風邪気味です。 本日は新規カードについてです。本文は続きから。