VGアルカディア

ヴァンガードにおけるメメント・モリ「いつかダブクリを捲られることを忘れるな」

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

情報局で公開されたロイヤルパラディンについて

こんばんは、バスターです。 今回は新規カードについてです。本文は続きから。

《闇に縛られし竜 ルアード》《クロノジェット・ドラゴン・Z》について

こんにちは、バスターです。世間ではインフルエンザが猛威を振るっていますね。みなさま。体調管理にはくれぐれもお気を付けください。 今回は新規カードについてです。本文は続きから。

新弾が発売になるので簡単におさらいを

こんばんは、バスターです。昨年も同じようなことを言っていましたが、寒さでキーボードがまともに叩けません。 今回は新弾の内容のおさらいです。本文は続きから。

アニメで登場した新規カードについて

こんにちは、バスターです。早いもので2018年がスタートして一週間が 過ぎました。皆様、正月休みはゆっくりできましたでしょうか。 今回は新規カードについてです。本文は続きから。

《創世竜 インテグラル・メサイア》について

おはようございます、バスターです。 皆さま、明けましておめでとうございます。本年も「VGアルカディア」をよろしくお願いします。 今回は久しぶりに「今日のカード」についてです。本文は続きから。