VGアルカディア

ヴァンガードにおけるメメント・モリ「いつかダブクリを捲られることを忘れるな」

直前になってしまいましたがヴァンガ祭について

 こんにちは、バスターです。GWもいよいよ後半です。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は大会出場のために仲間たちと遠征したりと、中々にTCG充しております。機会があればそちらも記事にしたいですね。

 今回はヴァンガ祭についてです。本文は続きから。

 

 

 最近記事の更新をサボってしまっていた私ですが、気付いたらもう明日からヴァンガ祭ですね(正式名称は違いますが便宜上ヴァンガ祭と表記します)。そもそも物販は今日からです。皆さん欲しい商品は手に入りましたでしょうか。

 今回、我々ブログライター一同も何とか都合がつきましたので、明日から2日間ヴァンガ祭に参加させて頂きます。当日はそれぞれの近況をブログもしくはライター個々人のツイッターで呟くと思いますので、もし参加される方は気軽にお声掛けしていただけると幸いです。

 

 さて、今回はブシロード様の10周年ということもあり中々にイベント自体が充実していますね。私も主に物販やファイトイベントを回るつもりですが、色々と楽しめたらいいな、と思います。ファイターズコレクションに収録されるGB8はどれも強力ですので、お目当てのカードが当たってほしいものです。ラミラビ関連のグッズは大人気ですね。私も余っていたら欲しいのですが、どうなるでしょうか。

 

 明日から年1回のイベントです。当日はルールやマナーを守って楽しいイベントにしましょう!