VGアルカディア

ヴァンガードにおけるメメント・モリ「いつかダブクリを捲られることを忘れるな」

『月夜のラミーラビリンス』開封結果

 こんばんは、バスターです。

 今回は開封結果についてです。本文は続きから

 

 

 今日は『月夜のラミーラビリンス』の発売日ですね。使用キャラクター、クラン共に抜群の人気を誇るだけに注目されていました。

 さて、私も未熟ながら《ナイトローゼ》を使用しておりますので発売を楽しみにしており、遂に本日購入いたしました。

 1カートン分。

f:id:vg-arcadia:20170303215959p:plain

 はい、1カートン分です。この度初めて「カートン買い」なるものをやってしまいました。どうしても欲しかったものでしたので、余った分は欲しい人と分ければ問題ないと正真正銘の大人買いをしてしまいました。

 

f:id:vg-arcadia:20170303220949p:plain

注目のRLRこと「ラミーラビリンスレア」は、ペイルムーンの《仮面の幻術師 ハリー》が当たりました!私はサインカードが存在するTCGとはあまり縁がなかったのですが、加工がとても美しく持っているだけで自慢出来そうです。あまりにキレイ過ぎて、使用するのを躊躇ってしまいそうですね。

f:id:vg-arcadia:20170303221929p:plain

 開封している最中は必死だったために最終的な結果だけ。

RLR:仮面の幻術師 ハリー×1

SP :屍の幻妖術師 ネグロゾンガー×1

    防潮のバンシー×1

    銀の茨の神竜使い ヴィーナス・ルキエ×1

    銀の茨の竜使い ルキエ×1

SGR:異界の大奇術 フェアフィールド×1

   :贖いの海賊王 ドラクート×1

GR   :異界の大奇術 フェアフィールド×3

   :贖いの海賊王 ドラクート×3

RRR:銀の茨の神竜使い ヴィーナス・ルキエ×7

    仮面の幻術師 ハリー×15

    屍の幻妖術師 ネグロゾンガー×9

    星影の吸血姫 ナイトローゼ×9

RR :深淵のナイトメアドール えれあのーる×11

   :銀の茨の竜使い ルキエ×9

   :絵札の奇術師 ラッピン×12

   :ラブリー・コンパニオン×16

   :七海頭目 ナイトゼオラ×12

   :お化けのリーダー でめとりあ×14

   :マルトリート・シェイド×13

   :防潮のバンシー×9

 

 改めて書き出すと凄い量ですね!そして際立つ新ハリーの多さ。カートンとは言え、やはり偏るものなのですね。今から改めてカードの整理です。コモンカードもまだ把握し切れておりませんので、しっかりチェックしないといけませんね。さぁ、一体いつまでかかるのでしょうか…。

 

~最後に~

 欲望に負けてしまい必要以上に買ってしまった感は否めませんが、友人と一喜一憂しながらパックを剥くのはやはり楽しいものです。RLRの《星影の吸血姫 ナイトローゼ》を狙っていましたので少々残念ですが、全体的には満足のいく内容でした。特に《防潮のバンシー》のSPが当たったのは嬉しかったですね。

 さぁ、皆さんの開封結果は如何でしたでしょうか?新しく追加されたカードを使い、楽しくファイトしましょう!